「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

☆クリスマス会☆

保育園のクリスマス会は今年も盛り上がりました!
毎年、ひとりずつ絵本(親が用意)をもらうことになってます。サンタさんは、小さいクラスのお父さんが頼まれます。今年のサンタさんへの質問は……「トナカイさんはどこで待っているの?」「空に浮かんで待っています!」……「えー! そしたらどうやって降りてきたん〜?」「ジャンプして降りてきました!」などなど。
「ぜったい○○君のお父さんや〜」と言いながらも、「トナカイは空におんのか〜」と真剣に聞いていたりで、どこまで信じているのかおもしろくてたまりません〜☆と、先生も笑いを噛み殺していたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: