「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

昔ながら…

手包みでタミフルを紙に包んでくれるもんだから…粉があちこちからこぼれとるがな(((^^;)  しかも開けてビックリ! ひとつひとつ量が違うがな(-_-;)
いつもの小児科が休みの日にかぎって調子悪くなり、やむ無く別の医院へ。昔ながら〜の古い小さな門構え。そしてクスリの出し方もいたってシンプル。きょうび、個性的ですらある☆

そしてやっとこいつもの小児科に。アゲハはインフルエンザは治ってるらしいけど、別の風邪にかかった模様…(^^; 鼻たらしながら、引き出しの中身をぶちまけるのに夢中です。
「アーゲーハーちゃん!」と軽くにらむと、えへっという目をしてさらに加速する。よく簡単なことのたとえで「赤子の手をひねる」っていうけど、赤子の手をひねるのは案外むずかしいぞ?! ブンブン振り回すから本人も思ってもいないところに当たってしまうしね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: