「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

インフルエンザB型

…完全に油断していたところに、アゲハインフルエンザB型判明…ガクリ。まったり二人きりでなにもせず過ごしたよ。

ライトはトマトソースグラタンが熱い、辛い、とご機嫌ななめで、「ご飯は食べられへんけどお菓子は食べれるねん!」と堂々とごねている。「お菓子で胃袋いっぱいにしたらあかんに決まってるし。」と一喝したら、「いるくぼってなによ!」と納得できない様子。…仕方なくスプーンでお口に運んで食べさせるよ。
食べ終わったらお楽しみのプリン♪ 欲張って、ふつうのプリンと、さくらんぼのプリンのふたつをゲット。しかしふつうのプリンは途中で「こんなん全然おいしくないし!」と食べあぐねて、次はさくらんぼプリンを開けようとしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: