「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

沖縄リンゴと、体操体験アゲハ

大阪市の事業に応募して沖縄に行ったリンゴが、夕方かえってくるよ。
沖縄の旧海軍司令部壕を見て~ひめゆりの塔、平和祈念公園に行って~バーベキューして~、美ら海水族館も連れていってもらうんだよ♪ 大阪市が半額負担してくれるって言うんだから、ぜひぜひ行ってこ~い、というわけで、単身で飛んでいきました。遺族会となにわの塔の式典に出るというのがメインイベントなんだけどね。

その頃アゲハは、年中になったことだし、はりきって体操の体験に来ましたよ。最初は戸惑い恥ずかしくて泣いていましたが、優しいサカモト先生につきっきりで教えてもらって、最後は
「めっちゃ楽しかった!」と言いながら戻ってきました。

よかったー。

あ、ライトも新しいクラスで体操してるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: