「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

反省のビーズ

昨日はライトにとっても申し訳ないことしちゃった。

あさ、「わかばちゃん、これいる?」と持ってきた小さなもの。忙しかったので、「なあに? オモチャ?いらないよ。」と言ってしまった。
ふーん、と青ひょんのところに行って、「これあげる。」と言ってるのが聞こえた。

しばらくして、しずんだ様子で、身体をクネッと折り曲げて、「ほんとはあれ、わかばちゃんにあげたかったのー。ライトが学童で作った英語のビーズ…」と言ってきた。

(あー、しまった~)と思って、「ゴメンね。若葉がもらうわ。若葉に作ってくれたんやね。ありがとう」と声をかけたけど…。

傷つけたな~。
わるかったな~(>_<)

……反省。

そのあと、気をとり直してくれたのか、わかばちゃん、玉子焼きもおいしいからあげる~(若葉が作ったんだけど)、とニコニコしてた。

ライトはやさしい人やな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: