「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

平日振替運動会

小学校の運動会が延期になっていて、おもいっきり平日だけど、本日めでたく開催されました。とってもいいお天気でした。

リンゴライトのダンスと走りが目撃できて良かった。そして、圧巻の組体操!  崩れてこないかと下で必死で受け止めようと走り回る先生方の緊張感や、やりきった6年生の満足感がひしひしと伝わってきて、(5年生の親なのに)泣けてきた。これは来年もいい席を取らないかんわ。

そして、わらわらとひしめく子ども達の中から探し出すために、靴と靴下は派手なものを!  忘れないようにしなくちゃ。

アゲハも頑張って観戦。炎天下のお昼寝は、バスタオルで包んでいたけれど、汗だく&砂だらけになり、なかなかハード。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: