「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

暴風警報で、関西サイクルスポーツセンター

運動会代休の月曜日、暴風警報発令(*_*) 二日連続お弁当作っておじゃんですか…。
保育園も学童も休みになるので、やむを得ず、仕事も休みましたよ。トホホ。そしてすぐに警報解除されてるし!!

さて、子どもらはテレビでも見せて、持ち帰り仕事でもするか…というところで…
「なぁ、どっかおもしろい所に行きたい!」
と提案するリンゴ。

そ、そうなん? え、どうしよう。

「学童やってたら行くはずだった関西サイクルスポーツセンター行こう!」

…え…そ、そうだね。いいね。
ええと~河内長野から30分バスに乗るのかぁ。ほんと遠足だね。小雨も降ってるけどね(>_<)
じゃぁ、お弁当もあるし、すぐに出発だ!

やっぱり、閑散としていて、アトラクションが軒並み休止していたけれど、結果的には行って良かったよ♪ 
「変わり種自転車」のコーナーでは、アゲハもスイスイと人をよけながらめっちゃ上手に自転車乗りこなす姿を見せてくれたよ。

楽しくて、また来ようと約束したよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: