「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

グチャグチャせんといて!

お迎えにいくと、描きかけの絵のざらばん紙を見せてくれて、持ってかえって続きを描くという。
自分でリュックに入れる時に、「グチャグチャになる~(>_<)」と言い出して、あれよあれよと号泣。ものっすごい怒りだして、「グチャグチャせんといて!」としゃくりあげているよ。

わかば、なんもしてないけど?!

見かねた先生が、泣き止ませに入ってくださったよ。自分でも止められないほど泣いているから、きつく声かけたり、優しく抱っこしたり……さすがです。

何とか落ちつき、抱っこして帰った。

家につくと、シャワーした後にどのタオルでふくかでまたまた泣き出す(>_<)
「このタオル持ってあっちいって!」
と叫ばれて、トホホになりながらリビングに行くと、全然ついてこないで脱衣所でまたなんか叫んでいる。

もう知らんわ~

「アゲハの泣き声、だいぶ遠くから聞こえてたで~」
と青ひょんが帰ってきたよ。アゲハはまだ裸で大泣きで台所にいてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: