「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

目玉焼きからの卵焼き連続三回

いつもの卵ご飯のつもりで、青ひょんに目玉焼きを頼んだところ、思わず混ぜてしまったということで、卵焼きになったよ。「ライトは怒るやろうなぁ……」と思いきや、アゲハと争奪戦。おかわりおかわりで、結局4回焼いたよ(^^; 

なにが吉とでるかわかりませんなぁ。

ライトは、昨日に引き続きのプール! ということに気がつき、大慌てで支度するも、プールパンツは生乾きだし、くるくる巻いて着替えに便利な大判タオルは今から干すところ!
……リンゴのを借りて、なんとか用意したよ。
玄関に置いてもまだまだ安心できません。なぜかアゲハがカバンを開けて、中身を出そうとしている(>_<)  やめてくれ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: