「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

金剛山は雪山ちゃうで?!

ライト、最後の登山!
金剛山は雪山ちゃうで?!  雪はあるけどな!
という言葉を残して、元気に出発しましたよ。山頂ではキツネうどんを食べるからお弁当は減らしてね、ご飯粒一個だけ減らしてね、やて(^^;

お昼頃、ライブカメラでライトが登ってくる姿をウォッチできるとのこと。「金剛山」で検索してね♪

引き継ぎ、雛祭りパーティー。雛祭りのちらし寿司風ライスケーキ作ってみたよ。アゲハは上にのせたサーモンと枝豆をほじくって食べていた。そして若葉のサーモンもねらわれた。ご飯は大半残され、無残なありさまになっていたよ☆  こんなワガママ娘でいいのかしら。

1 件のコメント:

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: