「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

アゲハ2歳の雛祭り

がぁがぁちゃんが来るということで、1日早めに啓子さんが雛祭りケーキを届けてくださり、朝からパーティーが始まりましたよ♪
……なんでだったか、気持ち崩したライトが泣いております。ケーキに頓着せずに手を伸ばして、クリームつけちゃったとか?  カメラのために移動させた自分のイスの心配とか? なんかそんなん。班長の自覚をもって欲しいところ☆
パーティーのあとは、ガガちゃんと一緒に阿倍野近鉄のハルカスにのぼり、大阪駅の庭園にのぼり、グランフロント大阪の庭園にのぼり……と、都会のビルにのぼってばかりのおのぼりさん観光をしてましたよ♪

そして、京都駅行って、リンゴさんひとりで美章園まで帰ってみよう練習を実施してみたよ。難なくこなせて安心安心。

3 件のコメント:

  1. ミミちゃん2014年3月4日 7:53

    ライトが涙目・・・・?
    アゲハが中心だから・・・?

    返信削除
    返信
    1. 全員が調子ええ、っていう瞬間は非常にまれで難しい^^;

      削除
  2. ミミちゃん2014年3月4日 8:00

    班長・・・・ここで出てくるかぁ・・・・
    忘れてた・・・・

    返信削除

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: