「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

みずたまりは、やっぱり入るでしょう!

雨上がりの朝。長靴はいていくのが嬉しいお二人。みずたまり見つけては、バシャバシャと何度も入るよ♪  アゲハの長靴は大きすぎて笑われたよ。

ライトはクラスで喧嘩してないですか? と先生に聞いてみた。暴れん坊なんじゃないかと内心ヒヤヒヤしているので、謝っておこうかと思って。そしたら、全然大丈夫ですよ〜と言ってもらえたよ。春は気持ちが止められなくてよく地団駄ふんで怒る姿があったけど、それが友達に向かうことはなかったし、それもだいぶなくなってきましたよって。
ライトにそれを伝えたら、「へへ〜(^.^)」と嬉しそう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: