「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

ミカンでお料理

兄たちが太鼓に行った日曜日、アゲハはミカンでおままごと。アンパンマンお菓子の容器を包丁に見立てて、まな板仕事してます。

夜はぐっすり寝てくれる日もあるけど、頻繁に起きる日もあり。昨晩は頻繁に起きるパターン。ライトと並行して寝ていたはずなのに、お互いに足を向けて蹴りあう体勢になっていて、あわてて修正するも、それがきっかけなのかぐずぐずする。「ライトとったらあかん! 」と寝言叫んだり、起き上がって台所に走っていったり!
ヒ〜。勘弁して〜(>_<)

ライトとアゲハはたまに小競り合う。リンゴとライトもしょっちゅう小競り合う。まん中の宿命か?!
あ、でもこないだリンゴはアゲハに読んでたマンガ取られてポロポロ泣いていたっけ(^^;
みんなに言われるもんだから素直に返せなくなって、ソファーの隅にギュッと押し込んで、「あそこにあるよ!」とささやくアゲハなのでした。あはは。2歳のプライド☆

1 件のコメント:

  1. たしかに、夜中おきあがって台所へ向かっていった。夢やと思ってたわ

    返信削除

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: