「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

四年生の音楽会

土曜日参観は、音楽会と避難訓練でした。リンゴさん、ど真ん中に陣取って、13曲ぶっ続け披露。歌声あり、リコーダーありの盛りだくさんでした!
よく見ると、みんなとお揃いでブレザー着てる。あれ? 半袖で行ったのになー、青ひょんがいつのまにか用意してたんだ……と思っていたら、「若葉、リンゴのブレザーどうしたん?」と青ひょんに聞かれてびっくり。
あとからきくと、先生が貸してくれたんだって! しかもサイズがなくて、120の女子の着てたらしい(^^;
先生、お世話になります〜!

2 件のコメント:

  1. ミミちゃん2014年1月28日 11:20

    リンゴさん一番前??
    この人数は4年生全員?
    一クラスで13曲もやってたら大変やしなぁ??

    返信削除
    返信
    1. 40人×3クラスの120人です。「35人クラス」は1・2年だけだったかな。教室いっぱいいっぱいで、授業参観でも保護者は部屋に殆ど入れんよ。 リンゴはたまたま、一番前のセンターでした(^^)

      削除

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: