「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

傍若無人

アゲハの傍若無人ぶりがハンパないです(>_<)

キティちゃんの玩具電話の「また電話してね♪」の音声に対して、
「イヤや!!」
と言ってたで〜と、リンゴが苦笑していた。

保育園で、あとから来たお友だちに「アゲハの方が早いもんね〜だ!」
と自慢げに言うから、
「そんな言い方せんと、もっと優しく言うてほしいなー。」
とたしなめると、
「なんでやねんっっ?!」
とつっこまれたよ。……泣きそうや。

髪の毛を櫛でといていたら寄ってきたから、
「アゲハも髪の毛をとかす?」
と聞くと、
「アゲハは、可愛いから、やらんでいい!!」
と言われたよ。……すいませんって言いそうになったわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: