「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

ケンガリ大成功♪

毎年ある学校引率の民族音楽会で、リンゴ、ケンガリ初!!
去年の中学生の演奏見て、あ〜リンゴもまん中でケンガリかっこよく叩ける姿見せてくれたらいいな〜と思っていたのに……なんと、四年生にしてもうその夢が叶ってしまった。
高学年女子が二面太鼓したいということで、四年生に役が回ってきたらしい。スゴいね♪
リハーサルではちょっとバラバラやったから、ん〜と思っていたけど、さすがに本番はパチッと合わせてきて、良かったよ。リンゴもたまにケンガリを上にかかげてみたり、強く叩いてみたり、変化をつけて頑張っていたよ。
(青ひょんの特訓の成果がでたね。)
あ、写真はリハーサルの分で、着替えてないわ。本番は衣装着たよ。

1 件のコメント:

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: