「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

体操のお兄さんになりたい!

保育園の誕生会では、みんなの前で「体操のお兄さんになりたい」と発表したライト。うちでも青ひょんと体操の練習しているよ。そこで、矢田駅の近くの「トミオカ体操クラブ」に見学体験しに行ってきました(^.^)
  自転車でえっちらおっちら……1時間かかったんですけど?! そして着くと、テレビカメラが回っていて、選手の取材をしているみたい……。鉄棒でクルンクルン技を練習していたり、マット運動、トランポリンなど、本気の特訓風景に圧倒されるライト。先生に声かけしてもらって、カチコチに緊張したまま、みんなと準備運動。とにかく2時間たっぷりマット運動をやらせていただいたのでした☆
後ろでんぐり返しやら、片手側転やら、初めての技をいくつも習得して帰ってきたよ!  最後は笑顔でやんちゃし過ぎて怒られたくらい。楽しかったかな。若葉は自転車で疲れたよ……

1 件のコメント:

  1. ライトすごーい!
    体操のお兄さんかー(*^o^*)
    いいねー!いいいい☆
    しかし、体操教室は遠いかー ガクン。

    返信削除

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: