「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

歯医者さん

行きつけの歯医者さんがリニューアルして、めちゃめちゃ可愛いキッズルームが出来ていました☆  さすが「子どもが来たくて来たくてたまらなくなる歯医者を目指す」というだけある(^.^) 「歯医者は虫歯になってからいくのではなく、虫歯にならないために通う」という院長の考え方に目からうろこが落ち、そこからナゼか、リンゴが歯医者さんになったらいいのになーという妄想が膨らんできた(^^;

「リンゴ、歯医者になったらいいやん」
「むーりー。リンゴ間違えまくるから!!」
「……え?!」

期待に応える自信のない性格も、私にそっくりだし……(^^;

1 件のコメント:

  1. ミミちゃん2013年9月9日 15:18

    リンゴは慎重なんだね。

    予防歯科ってホント大事だよね。
    歯の点検で、研き足りない所とか指摘してくれるし歯医者さんも様変わりだ・・・

    返信削除

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: