「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

うっそう

ひょうたんが葉やツルを伸ばし、玄関先はなんだかうっそうとしてきました。まさに緑のアーチが出来ています。

新学期始まったリンゴによると、担任の先生が病気で、しばらくは代わりの先生が教えてくださるらしい。心配ね。
一方、リンゴ自身は夏休み一ヶ月を経てグングン成長したらしく、制服のズボンやら上靴やら帽子が軒並みキツくなり、ピッチピチ。慌てて買いに走ったよ。

アゲハは足の小指の爪がペロンと裏返り、はがれてしまいました(>.<) そんなに痛がらないけど……大丈夫なのか??
今朝はブタちゃんのスプーン取ろうとして味噌汁をこぼし、そのショックでおしっこも漏らし、大泣き。「怒らんといて〜」と抱っこを求めるけど、いやいや、ちょっと待ってくれ〜(T.T) 
その上、自分の発見を聞いてほしいライトに何度も話しかけられて、テンパってくる。キャンプ会計報告もまとまらない。洗濯機も終わったから干さなくちゃ。

ヨレヨレで歩いていたらしく、「おはようー。つかれてる?!」と会社の人に話しかけられてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: