「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

天神祭

いとこたちと天神祭の船渡御に行ったよ。観光協会の天井あかないアクアライナーだったので窓越しとなり、臨場感にはちょっと欠けたけど、その代わり涼しい室内でゆったり出来て、ありがたかった(^.^)

浴衣とじんべえでめかしこんできたいとこちゃんたち、こちらはアロハのライトアゲハと、防火ハッピのリンゴ(^^;  あははー。まぁ楽しければいいよね♪

はしゃぎすぎて、静かにしてねと注意をうける。そりゃそうだ。花火を見ようと椅子に立ち上がって台に身を乗り出して押し合いへし合い大騒ぎ(>.<) 配られたペンライトを奪い合い、落として椅子のしたに逆さにのぞきこむ慧ちゃんとライト……。リンゴの弁当にはブドウジュースがこっそりかけられ、普通に食べるリンゴに、気がつかないの?と大笑いする宥ちゃんたち。そして何度も何度もおトイレに行きたがるアゲハ。
みなさまご迷惑おかけしました。

帰りは浴衣の人々にもみくちゃになりながらなんとかたどり着いたよ。普通の日の夜に、ムチャしてしまった(^^;  でも「あー楽しかった☆」と子どもたちが大満足してくれたからよかった。
次は……明日のダイヤモンドホテル!! またまたいとこちゃんたちとはしゃぐ予定\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: