「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

ブロッコリーちゃんも

「あんたんとこのキュウリ、うまいこと育ててるやん! お父さんが上手なんやな〜。」
と、近所の方からお誉めの言葉をいただいたよー☆
「そうなんですよー。奥のブロッコリーもできてきたんですよー(^.^)」
とおもわず自慢しちゃいました。
「アラーほんまやね。黄色なったら、もう食べなあかんよ。」
と、お子たちに教えていただいたよ。でもライトは借りてきた本を広げて聞いちゃいない。

夜中にザァーっと強く降った雨もあがり、今日こそザリガニ釣り遠足に行けるかな? せっかくだから楽しい思い出作ってきてね♪

1 件のコメント:

  1. ミミちゃん2013年5月30日 11:19

    ブロッコリー育ってきてるね。
    これぞ無農薬野菜?
    黄色くなる前に収穫せなあかんのとちゃう?

    梅雨に入って遠足の日取りが調整たいへんね。
    ザリガニ釣りなら雨でも大丈夫か?
    大きなザリガニ釣れるかな?

    返信削除

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: