「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

アンパンマンってオンナやもん

アンパンマンの枕を鼻血で汚してしまってから、愛がうすれがちなライトは「あー、バイキンマンの枕がよかったなー。だってアンパンマンはオンナやもん。」と衝撃発言!!

え?! アンパンマンってオンナなん?
「そーや。」
……え?! どのへんが? 顔が? 声が?
「えーと、全部。顔も声もオンナやで。」

……そーなんやー。声は確かにオンナの人やけど……。たしか、「僕」って言うてるけどなぁ。まぁ、いいか☆(^.^)

リンゴに「まっちゃういろう、食べた?」と聞いてみたら、なんかショボーンとした顔して小さい声で「食べた……」って言うてた。あははー。

1 件のコメント:

  1. ミミちゃん2013年5月29日 14:41

    給食かー。
    このごろは食べたくないものは無理に食べなくてもいいって、小学校ママが言うてたけどホント?
    牛乳も残してもいいって。

    返信削除

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: