「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

苺ハムパイとスチームクリーム

「苺ハムケーキ??」と心配して(面白がって?)いただいていた、例の件ですが……ハムをパイシートではさんで、まわりに苺を飾ってみました(^^;  ライトは満足そうだったので、ほっとしちゃいました。まったく、ヤレヤレです。

でも、ライトが食べたあとにパイのはしっこが残っており……「もうハムがなくなったからいらんねん!」と残したもよう。こんなわがままでいいのかしら?
一方で、ご飯を残して、苺を矢継ぎ早にご所望のアゲハと、それをハラハラしながら見ているリンゴ。とうとうアゲハは得意のダミ声で「おかわりくださーい!」と主張してあらかた食べてしまったよ。こんなわがままでいいのかしら?

今朝はママ友の京子ちゃんが「誕生日やんな。若葉ちゃんにぴったりと思って!」といって、アゲハの限定デザイン缶の、スチームクリームくれたよ! めっちゃ嬉しいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: