「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

ダイジョブよー

こわいこわいのアゲハに、優しく声をかけるライトですが、アゲハすべれず☆(^^;
保育園の帰り道、「わかばちゃん、家族の中で誰がいちばん好き? ……ライトやろ?」とまた言うてた。「みんな一番やでー。ほんで、ライトの好きなんは誰?」と聞くと、「一番はアゲハ、二番はリンゴくん、三番は青ひょんでー、四番がわかばちゃん!  ……五番は誰にしよっかなー?」やってー。

……若葉、最下位やん!
五番はおらんやん!

昨晩はまたまた保育園のミニミニ臨時総会で、こじんまりとですが思いを語り合いました。リンゴライトアゲハももれなく出席。リンゴもゲームの日だったのに、付き合わせて申し訳ないなー。一輪車やルービックキューブにハマっているリンゴは、ほんとに忙しい。ジャンプも読みたいし、宿題の音読もしないかんし。今朝も早く起きてきて、さっそく一輪車の練習していたよ★ すごいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: