「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

今晩のおかずは…

献立に行き詰まり、ライトに夜ごはんなにがいい? と聞いたのに、「保育園で食べるご飯? あ、今日はミミちゃんとこにいく日か! 」とことごとくかみあわない。
……ミミちゃんとこにいく予定は今のところないですが…話題が出たので「ミミちゃんとなにして遊びたい?」と聞いてみる。「えーと、ゆうちゃんけいちゃん来たら…」とさっそく話題がずれとるがな!  「ミミちゃんやってば!」「あー、しょっかしょっか!(苦笑)」

まだまだ夢の世界の住人のライトですが、今朝は引き出しの整理を丁寧に行って頑張りました。くるくるとタオルを巻くところが、リンゴの2歳児頃を思い出させる。時間かかってジリジリしちゃうけど、誉めポイントだから待ちましょう★

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: