「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

手足口病真っ最中ですよ!

一歳半検診にて、手足口病真っ最中ですよ!お母さん!  と苦笑される。
そうでありましたか……どーりで夜中にギヤーギャー起きて機嫌悪く、食も進まずでした。それも普段からワガママ娘なもんで、調子悪いからなのか、たんに好き勝手言うてはるんかよくわからずでした。
若葉も虫刺されがリンパ腺に沿って腫れてヤバいことになり、「放っておくと全身に広がるよー。そして死ぬよ!」と皮膚科でおどかされて、抗生剤処方されたけど……アゲハ不調で授乳やめられず、薬も飲めてない(>_<) ヤバい。そして今朝また新たに虫刺されてるのを発見した。ヤバさのトライアングルやー。

リンゴは全校生徒の前で、テコンドー披露。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: