「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

みかん狩りは何年前?

リンゴは日曜参観の代休で、学童がみかん狩りに連れていってくれる。毎年行ってるとこで、ライトも3年前に行ったかなーという話をしていたら、ライトが
「そら3年前やろ。2年前やったらライトも覚えてるし!  なーなー、いまって5年前??」
と聞く。
「…いまは今やで。」
と普通に答える。
「だーかーらー、いまって何年前? 10年前??」

…(-_-;)
答えようがなくて答えないでいたら、
「なーなー、わーかばちゃーん??」
と落ち葉を蹴ちらしながら催促する。

…10年前ってことにしといたらいいんかなっ!?

1 件のコメント:

  1. ツボにはまりました。
    可笑しくて可笑しくて・・・
    2年前のことはライト覚えてるンや?

    だんだん年が増えてってるんは何故?
    あー可笑し!

    返信削除

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: