「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

キッズプラザで体験講座めぐり

夏休みさいごの日だし、どっか連れていこうと思い立ち、リンゴの希望でキッズプラザへ。たしかあそこはいろいろ時間によって体験講座あったよなーと思い出して、朝からWebでチェック!
キッチンコーナーは「お豆腐つくり」と地味目だったけど、いいんじゃない〜とチェック。あと、ロボット花火大会って小学生向けの講座、気になる。色を混ぜて実験するっていう「色いろラボラ」もなんか新しいこと教えてくれそうな…感じ。
リンゴに時間を書き取らせて、さぁさぁ出発だよー。

青ひょんは昼から民族学級の保護者の集まりにと抜けたけど、あとのメンバーは夕方までめいっぱい遊んだよ。
アゲハも裸足で走り回ったよー(^.^)

帰りの電車で聞くとリンゴの1位は…パラパラアニメコーナーらしい。あ、そう、なんだ。体験講座は、1位じゃないのね(^^;
母の思い、上滑りぎみだけど、まぁいいか☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: