「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

ぶたちゃん

息子ふたりのお気に入りのまくら。
なぜか前々からぶたちゃんアイテムが好きなリンゴくんは、このまくらをことのほか愛している。一年生の時もぶたちゃんのお面を作ってもって帰ってきて、途中で耳を落としたと泣きわめくから探しに行ったっけ(>_<)

会社の近くのスーパーで「切っても切ってもぶた!」というカマボコを見つけて、嬉々として買って帰ったよ。思った通り、大喜びのリンゴくんの隣で、涙ポロポロのライト。「なんでブタだけなんよ。アンパンマンのカマボコも買ってよ!」ということらしい。…いやー、そんなひいきしたつもりはないんだけどなー。そして、アンパンマンのカマボコは見かけなかったんだよなー(^^;
近所のスーパーにピカチュウのカマボコがあったことを思いだし、「ピカチュウでいいやろ?!」と頼み込む。
なんとか納得してくれた。ほっ!

そうや。だから今からピカチュウのカマボコを買いに行かないと…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: