「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

モンキーパークの思い出

捻挫してかけ込んだ整骨院で、「週末、嵐山モンキーパークに行くんですが…」と無理な希望をだし、それに向けてなんとか足を調整してもらい…(^^;

行ってきました。モンキーパーク☆ 外国人が選ぶ日本の観光地、ベスト18位の真意を確かめに…(^^;

くねくねとした山道を登ること20分、み、みえました! おサルの大群が! そして、パァッと開けたパノラマ! 京都タワーまでなんなく見渡せるすごい眺望が待っていました。
そこここで毛繕いをし合うおサルさんたち。目をあわせると威嚇されると思って怒るらしいので、こっそり見るようにとの看板があちこちにあります。しかし、字の読めないライトは、間近でおサルをガン見していた。ヤバいヤバい。サルに引っかかれて泣いて帰るオチか?
リンゴとふたりで小屋のなからエサをやるコーナーで楽しくやっていたよ。

週明けの整骨院で、「モンキーパークはいかがでしたか?」と気にかけていただいて…(^^;
ほんま、お陰さまですわー。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    あげはで検索してたらたどり着きました。
    うちの子もあげはと言う名前で、
    今月6歳になります。
    同じ名前と言う事で嬉しくなっちゃって
    コメントしちゃいました♪
    またふらっと遊びに来ますね☆

    返信削除
    返信
    1. おー、6歳のあげはさんですか! よろしく。アゲハ繋がりで挨拶するの初めてですわ^^; メッセージありがとうございます♪

      削除

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: