「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

ライト☆ガンダムゲット

ガンダムゲットのライトさんです☆
ちょっと…先日は仮面ライダー、そしてガンダム…(^^; 贅沢すぎるんじゃないの?!

1 件のコメント:

  1. たけ〇です。年の瀬カード届きました!すごい手が込んでますね~、ステキです。
    大きい写真のアゲハちゃんどこ乗ってるの???落ちるー!ドキドキ。
    こんな子育てブログしてる若葉さん、すごいな。なんか知らんけど私も頑張るっ!という気持ちになりました。目下のところフリーランスで食べていける日本語教師?!かな。
    では、良い年末年始をお過ごしください。明日会社で…。

    返信削除

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: