「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

ニュー

リンゴライト、ピカピカの靴ゲットです! ただでさえ、瞬きする間もなく走り回るライトやのに、ニュー瞬足で弾けて、収拾つかないんですが…(^^;  週末の運動会までに足に馴染ませよう。

日曜日夜中にホカホカしてきたアゲハちゃん。暖めるのか…冷ますのか…。いまだにタイミングがよくわからない。でも熱いから冷まそうということで、分厚い寝巻きを取ってみる。本人は、熱出てることも気がついてない様子で、笑ってた。

今朝は一抹の不安を抱えながらも登園させた。お呼び出しがかかるか……。ごめんよー。とにかく一度、会社に行かせてくれ〜(>_<)

1 件のコメント:

  1. リンゴ君の靴大きいねぇ。ビックリ(゜ω゜)
    サイズは何?

    アゲハ!
    熱引いた??
    抵抗力がつくまで何回か熱でそうやね、オロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロ

    返信削除

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: