「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

妄想

アゲハちゃんの運動会応援の旗も描いたけど…。

昨日は復帰初日で、朝から緊張してのぞんだ。でも昼過ぎくらいから馴染みだして、上司にも「苅谷が居るのがすごい自然…(^^; 昨日も居たような気がするわー」と言われるくらいで。そのうち、タイムスリップしたような不思議な感覚がしてきた。
「あれ? 娘が生まれたことは妄想だったのかなー?」
とさえ思えてきた(^_^;)  トイレでこっそり、アゲハの動画を見てみたりして、状況を把握しようと努める始末。

ライト産んだときは、復帰初日は淋しくてシクシク泣いてたのになー。三人目の余裕…というより、逆に余裕の無さのあらわれかなぁ☆

アゲハちゃんはミルクを嫌がり、腹ペコで過ごしたみたい。哺乳瓶が気に入らないのかもしれない。家で練習したときはミルクもゴクゴク飲んだんだよ。

ところで、兄ちゃんのライトは、担任の中川先生いわく、下が生まれて、フワフワして不安定な様子。保育園の別れ際は、私が「行ってくるよー」と顔を見せても離れがたくて泣くし、こっそり姿を消しても探し回って号泣しているらしい。

みんな試練の時やなー§§§§

1 件のコメント:

  1. 当分僕とライトが別れた後も、若葉も顔をみせたってーよ。しばらくすれば不意にきっかけが出来るんちゃうかな

    返信削除

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: