「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

[1095] ダブル役員

リンゴのゆり組も、ライトのあか組もと、ダブルで役員になった。なんだか怒涛の勢いで盛り上がりをみせている!
いや〜これも、青ひょんが合格したからだなぁ…としみじみ思う。クラスで役立てず、後ろめたかったもんね。クラスの子どもさえ把握できず(;^_^A
でも実は、役員になると実際楽しいよ。関係が一気に結べるし、背景も見えてくるし。ダブルは今のところこんがらがりはないものの、多忙を極めること必須(>_<) リンゴは来年からは小学生だし、ある程度は字や数字も慣れておきたい。最初につまずくと可哀想だよ!っとさんざん脅されたので、早くもビビっている(;^_^A 今年度も盛りだくさんだな〜☆

1 件のコメント:

  1. 》最初につまずくと可哀想

    おぉ、そんなツッコミがあったのか!
    リンゴはなんでもパッパできひん方やろうけど、まぁ、落ち着けオレ!というのが一番なんだろうな。

    返信削除

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: