「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

〔1030〕ウィルスの風邪

最近、妙にライトの背中やお腹にこまかーい湿疹があるなぁと気付く。乾燥かしら? と朝晩保湿ローションを塗りこむ。
バラ組の女の子達が「顔にもおでこにも湿疹ができてしまって…」と前髪をちょんと結んでいる。
ある日、お風呂上りのライトは、手の甲まで湿疹が出来ていた。ぎょぎょっとして、写真を撮ってもらった。
別にかゆい訳でも痛い訳でもなさそうなんだけど、変だよね。水疱瘡が流行ってるし、それかな? 突発かな? とやきもきしていたけれど、どうやらバラ組でみんなそんな感じになっていて、流行っていた(^^;
ひとりは、風邪から来るものだと言われたらしい。そうか、風邪か。風邪で湿疹。ふぅん…。

ほっとけばいいのかな!? なんか顔まできたような気がするけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: