「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

[リンゴメモ : 692] わかば/45ヵ月/ 2007.12.09(日) 14:17

ミミちゃんと近場の温泉へ♪
臨月のお腹を抱えて、箕面の滝も行って来ました。道端にお猿がいっぱいいたね!平日なのにわりと人も来てた。滝の前で、なんと!山田保育園でお世話になった西岡先生とバッタリ遭遇!!!
リンゴは覚えてたような…覚えてなかったような…恥ずかしかったのだろうか?
宿の露天風呂が良かったよ。何時間入っていただろう…。男風呂から女風呂に、リンゴ受け渡し作戦が!
お互いに全然意思疎通ができなかったが、リンゴは自分のタオルと着替えを抱えて、ちゃんと女風呂にやってきた。係の方が「若葉さんて方はいらっしゃいますか?お子様が入り口で呼んでます。」と知らせてくれて、慌てて見に行ったら、裸ん坊のリンゴ到着。まさか本当に来るとは思っていなかったのですごくびっくりした〜。
金曜の夜だったのもあって、社員旅行の団体が多かったようで、夜中は遅くまでずっとうるさかったな〜(^^; 廊下で真夜中に叫ぶのは困ったものでした。
帰りに山田のトイザラスへ。リンゴにぴったりの「赤い飛行機」を探すのが大変やった。サンタさん、ちゃんと届けてくれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: