「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

お菓子やさんごっこ

そらぐみの出し物は、お菓子やさんなんだって。
アゲハのケーキ、すっごい上手! と思ったら、色付けはナガイ先生がしてくれたんやって。

そして毎度おなじみ、ライトの図書の本探し。
毎週毎週、本探してるね! いつもどこに置いたか忘れるね!
「なんていう題名? 表紙の色は?」
「もー、なんなんよー! そんなん忘れた!」
とぶちギレ。
「机の上のもの全部いっかい下ろして探してみー。」
と言われて、
「えー? これ全部?! そんなんムリ!」
とブチブチ言いながらも、どっさりのっかってる山を下ろすよ。見つかったのかな?
そして探すのも忘れて、ゾロリの本を読みふけっていたよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: