「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

ライトどこいったん?

ライトは、がっこう? がくどう? 先生はどーしたん? どこいったん?

ライトは長野にキャンプに行ったよ。先生はいないけど、リーダーがいるよ。先生より友だちみたいな感じの人やで。

リーダーってだれよ。リーダーってだ、れ、よ! アゲハしゃべってんのに、なんでちょんひょんの方むいてんのよ。リーダーってだれって聞いてるやんか~

若葉も名前は知らんねん! 日曜日にお迎えいったら会えるから!

そんな怒って言わんといてや~!(泣き)

……ごめん。若葉が悪かった。全然怒ってないよ。ご飯食べよか?

うん。あんな~、プリキュアのスカートが(続く……)

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: