「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

知らせなくていいですよ!

残業して帰ると、ライトは宿題してて、アゲハはお風呂、リンゴは漫画読んでた。……10時前ですが……ゆったりとした時間が流れてるね(>_<)

玄関に放置されていた林檎を冷蔵庫にいれていると、
「あ、今日は梨じゃなくて林檎か。みんなに知らせてくるわ☆」
といそいそとライトが立ち上がる。

いや……知らせなくていいですよ!
君は宿題してくださいよ!

漫画読んでたリンゴくんに、梨じゃなくて林檎やで、と報告。そしてお風呂に行ってアゲハと青ひょんにも報告。
そして戻る道々、洗濯物の山を踏みつけ~、怪傑ゾロリをパラパラめくって読み~、「早く宿題終わらせて!」と怒られる。

やっとこ席に戻ってきたと思ったら……

あ、あんなー、いまってほんまの時?
なんか夢なんかと思ったわー。
巨人のこと思っちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: