「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

赤ちゃんの時のこと…

新学期で、テンパる若葉です。

始業式にどのカバンで行くの? と聞いただけで「わからん!(まちがってたら)こわい!」とぶちギレるライト。塾カバンを横着して取ってもらったものの中身が違うことに気がついてプリプリしながら入れ替えるリンゴ。
アゲハには、雑巾二枚用意しなきゃいけなくてミシン出してきて~、ご飯詰めるタッパーが足らなくて~。青ひょんは右翼的な上衣を気にしつつ。
うっ! そして雨…(>_<)

お風呂でアゲハとおしゃべり。

「アゲハな~、赤ちゃんの時に~、
あっ、アゲハの赤ちゃんの時のこと知ってる?!」

「……え、うん、よく知ってるけど…(めっちゃがんばって産んで育ててきたんだけど…なにその他人行儀…)。」

「あーあー、しょーか、知ってるか。」

「……うん…。たぶん誰よりも…。」

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: