「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

雨の月曜日

この時間までに終わらせないと~、などの見通しがたたないライトとアゲハを動かすのは毎回たいへんで…たいがい間に合いません(>_<)

月曜日の用意(給食エプロン、体操服、上靴、マスク、ナフキン)を後回しにした結果、どこに何があるかわからずに月曜日の朝からぶちギレるライト。寝起きの悪いアゲハを抱っこしたまま、指示を出すものの、こちらもあせってくる。
「何で急がないかんの!」
「君の目玉焼きを焼かなきゃいけないからなんだけど?!」
と言い合う(^^;

連絡帳も見てないなーと思って確認すると、なんと! 計算ドリルの宿題が残っていると判明。

青ひょんは係の旗振りに出かけた。
若葉はもうアゲハと出なくちゃいけない。

忘れ物するかな~、と不安ながらも置いていくよ。リンゴよ、頼むよ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: