「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

ふじぐみは金剛山

保育園にいくと、お山ができていました。ふじぐみは金剛山に出発したようです。晴れてよかったね♪

アゲハのクラスの壁飾りも変わっていましたよ。このお姫様は…なんのテーマで描いたのかな。ちょっとわからない。

今週末は土曜日授業やからまたまた木曜日の夜に体操振替。「えー! 体操いややな~。」と必ずライトがごねる。じゃあ辞めるか?と聞くと、それもイヤ。どうしたいねん?!
「今日行かないなら、もうやめてもらうで! 行きたいときに行くもんちゃうで。」とビシッと言うと、「じゃぁ行く!」と笑顔。…なぜ笑顔…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: