「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

宿題忘れないように

比べたらいかんけど…(^^;

リンゴは「宿題をやらなくて困る」なんてことは皆無で、苦労したことなかった。計算カードもすごいやる気で、時間を図ってどんどんスピードを上げた。でもライトは違う。宿題をやっていなくても気にならないらしい。若葉に気がつかれなければラッキー、くらいに思っているもよう。
忘れないようにと思って、「宿題やったの?」と何度も聞くと、これまたうざがられて逆効果(>_<) やってないのに「やったし!! なんて何回も聞くんよ?!」とぶちギレする。「じゃぁ持ってきて。今すぐ。」と言うと、ごそごそして「…あ!」とやってないことに気がつく。

   私もやさしく言えなくて、二人してプンプンに 怒り狂ってしまう。あーもう。                

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: