「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

目が動くよ

秋祭りでゲットしたハロウィン用のカエル被り物。紐を引くと目が動くよ。
リンゴと二人、やたらと気に入って、次の朝もさっそくかぶっていました!

アゲハ、青ひょん、若葉と順番に風邪引いてます。アゲハは調子がわるいせいか、よく泣きます。今朝は「テレビみたい~。」と号泣しながら登園した。「若葉とお仕事行きたい~。アゲハは名前かけるから、お仕事できるで!」と主張している。…名前って、書けてないけど? いやいやそもそも名前書くだけでは仕事にならないけど?

「めーっちゃ、めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ、急いでお迎えきてな?!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: