「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

やっぱり食べたいの

お買いものにお出かけ。家族で立ち寄った、コーヒーショップ。

アップルシナモンパンケーキ(シナモンぬきアイスつき)を頼んだリンゴ。

ストロベリーアイスだけ頼んだライト。

若葉とアサイーボウルをわけわけしたアゲハ。

さて、もうそろそろ食べ終わりかな? というところで、ライトはリンゴの食べたパンケーキが欲しくなった(^^;

いつも「やっぱり欲しい!」と言って追加したら、「やっぱり食べられない…」になるので、やめとこうと散々さとすけど、欲しくて仕方がありません。結局、こちらが根負けして、注文しに行くよ。すると「食べたら疲れるからすぐ帰りたいねん。だからライト食べてる間に青ひょんに買いもの行ってきてもらいたい。」と言う(^^;

そして…食べ終わって青ひょんの待ってるところに行く途中に、アゲハとウルトラマンの催し物を見つけて…とたんに元気になって遊びたいと言う(^^;
「自分ですっごいワガママ言うてるってわかってる?!」
と一応きいてみると、エヘヘと笑いながら「わかってる。」と言う(^^;
早く買いもの行かされて、おまけに待たされる青ひょんとリンゴ…。

…ハァ~こんなんでいいのかしらん?! と思いながらも…
美味しそうにパンケーキをパクついているお顔を見ると、汗だくで走り回っているハイテンションな姿を見ると、可愛くてたまらない気持ちになってしまうのでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: