「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

数えきれない朝顔

ライトの留守中ですが……ライトの朝顔が今を盛りとバンバン咲いています!
学校で育てていた朝顔を持ち帰り、夏休みの間に毎日数えるのが宿題なのですが、玄関先でぐんぐんつるを伸ばして、数えきれないほどに咲いてしまってます(^^; 
47個とか……色塗りの紙が足らなくて、コピー。っていうか、もう、「いっぱい!」でいいんじゃないかな?!

リンゴライトがアルプスキャンプでしばらくいないから、アゲハは一人っ子状態。とっても静かでさみしい。
ライトはまったく知らない人に囲まれる生活は生まれて始めてだから、かなり戸惑ってるはず。すねて、リーダーを困らせてるかも。「おこりんぼですが、ほめられたらやる気になるタイプです。」とか、連絡の用紙に書いておけば良かったかな~(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: