「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

さっそく壊れた水筒

忘れんぼ大魔王兼破壊王ライトがまたやってくれました(>_<)  買って間がない水筒を、道々ふり回して電柱にぶつけ、お茶を滴らせながら学童に行ったらしいです。指導員さんが別で用意してくれた水筒をもって地獄堂遠足に行ったけど、水分が足らなかったのか、鼻血を出しちゃったようで……ガクリ(-_-;)

っていうか、前の水筒が行方不明になったからあわててこの水筒買ったんだけど、なぜかしらダイヤモンド旅行の帰りに寄った中華料理屋で、「忘れ物ですよ」と前の水筒が見つかる。(……中身入ったままやし!! いつのお茶なの?!)

今回、壊れちまったから、またまた前の水筒に戻る。
もう忘れたり壊したりナシやからね!! と固く言い聞かせたけど……いつまでもつかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: