「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

ユリちゃんさみしいんだけど?!

最近なにかと崩れがちなアゲハ。今朝も自転車おりて急に泣き出す。だっこ? と聞くと、チガウ~と怒りながらも、抱っこされると指すいながら泣き止む。お部屋でもグズグズメソメソ(T_T)  お膝にのって一緒に用意するという。
そこへユリちゃん登場。
「アゲハちゃんがご用意してくれないから、ひとりになっちゃって、ユリちゃんさみしいんだけど?!」
と腰に手をあてて、お説教スタイルです。
優しいおともだち来てくれたね♪  水筒持っていって、一緒に遊んだらいいやん(^-^)
と声をかけると、いやいや言いながらも、そのうち気分が上向きになり、
「一緒に遊ぼう!」
と連れだっていったよ。

1 件のコメント:

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: