「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

ポケモンウノ

学童に迎えにいくと、アナと雪の女王を熱唱するグループと、ウノしてるグループ、宿題してる子、おはじき遊びしてる子などがいたよ。
ライトはウノ。見てると、他のカードをパンパン弾いて有利なカードを取り出している。周りは優しい気性の人々で、別段とがめたてずに勝負が始まる。……いいのか??

今朝はアゲハも水筒がいると気づいて、あせって用意したよ。水筒があるのにお弁当はないの? と不思議そう。

お向かいの方に「いってらっしゃい。あら、可愛い顔してるわね。」と見送られて、
「言われちゃった♪ わかば!」
って言うから、意表をつかれたわ。

「アゲハやろ?」
「えー、若葉に言うたんやで。」

……って、気を遣われているのか??
折しも30代最後の誕生日。

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: