「りんご日記」top 妊婦(2003~)  

三輪車バイク

あさいちバイクGET。
身体に対してでかめの三輪車なのに、上り坂をソロソロと引いて歩くのは後ろから見ててめっちゃこわい。もろとも後ろに落ちてきそう。そんなこと夢にも思わないお友だちが、あとからガンガンついてきてるから後退りするわけにはいかないんだよ~。

北田辺っこは、駒なし自転車乗るのがうまい。ペダルのないバイクでバランス感覚養ってるからみたい。ライトもいつのまにかスイスイ乗れたよ。アゲハも練習せずにある日いきなり乗れるかな?!

若葉は1年生のときに、B棟の前で練習したのを覚えてるよ。マルヤスの裏のブロック塀に向かってフラフラ乗っていたなぁ~(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

手作業でコメントを承認しているので、公開までに時間がかかります^^; ごめんなさい。また、古い発言へのコメントであっても、ありがたいです。どうぞよろしく。

「コメントの記入者」を選んで、文章書いて、「プレビューを何度かする」と、うまくコメントできるようです。お手数おかけします。

若葉、青ひょん

Comments on Google+: